人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏鯖でプレイ中のこっころんのプレイ日記。100レベ到達ですっかり転売師です。


by mochiorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョッコレイ㌧

ささ、今日は2月14日、バレンタインディですぜ!

チョッコレイ㌧_d0036420_104193.jpg

チョコ作ったものの…まーくんINしないしなぁ…(´・ω・`)ショボーン

社長にでもあげることにしますた!

なぜなら自分の周りで一番墓ドロポが多いから!!

チョッコレイ㌧_d0036420_1043541.jpg

兜を脱いでるのはサービスなのよ。

チョッコレイ㌧_d0036420_1044659.jpg

愛してるのはまーくんですから!残念!!

チョッコレイ㌧_d0036420_1051658.jpg

一仕事終えたかのように黄金馬鹿網兜をかぶるこっころん。

おいしく墓ドロポしてくだせい。

リアでチョッコレイツでも作ってきま!(`・ω・´) シャキーン!!

なぜなら伊東家の食卓に出てた裏技トリュフが食べたいから!!

ではまたw








チョッコレイ㌧_d0036420_1064617.jpg

ぺぷさんありが㌧!!(`・ω・´)

おかげでいつもより売り上げがよかった気がします(´∀`*)テヘ
by mochiorz | 2006-02-14 10:07 | メイプルストーリー