人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏鯖でプレイ中のこっころんのプレイ日記。100レベ到達ですっかり転売師です。


by mochiorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火ブル狩り

命中が113から上がらないのでマントを素早さ強化しようとしました。

火ブル狩り_d0036420_1411521.jpg

内緒一通もきませんですた!! orz

火ブル狩り_d0036420_1455695.jpg

しょうがないので黄色マントに30%をぺたり!!

火ブル狩り_d0036420_1461972.jpg

死にたい。

















火ブル狩り_d0036420_14111558.jpg

あら。死んだのは相方でしたね。呪わないでくださいね

おやびんが不敵な笑みを浮かべてます。



SELFISHのギルマスさまが武器庫にご招待してくれますた!

火ブル狩り_d0036420_146524.jpg

うひゃーw  わんちゃん大行進!!

火ブル狩り_d0036420_1471639.jpg

火ブル狩り_d0036420_1473245.jpg

火ブル狩り_d0036420_1474870.jpg

もぅなにがなにやら。

ラグりまくりの落ちまくりですみません。

おかげさまでチケなしでかなり経験値が稼げました。ありが㌧!

通りで85レベ以上になると急激にレベルがあがるわけですな。

















本日の素敵ショット。

















火ブル狩り_d0036420_1483378.jpg

(*´д`*)ハァハァ

このバカ娘、もぅどうしたら?



ではまた。
by mochiorz | 2005-09-03 14:13 | メイプルストーリー