人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏鯖でプレイ中のこっころんのプレイ日記。100レベ到達ですっかり転売師です。


by mochiorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サフボインフレ

どうやらサフボによってETCアイテムのインフレが起きてる模様。

友達にあとで返金するつもりで、

ちょっと高めにGトリックスターの巣を陳列。

そしたら…

サフボインフレ_d0036420_13191177.jpg

誰だ買ったのは!!ww

一個10kですよ?




ほかのアイテムも狩場がすさまじいことに。

同じチャンネルで6人がグル狩り。

期間限定クエストのものすごさを感じました。

あと夏房の出現とか




まぁとりあえず、Gトリック狩るついでにパープン狩りへ。

サフボインフレ_d0036420_13192240.jpg

このぴるっとしたアンヨが可愛いと思います。

一時間でラメン500個オーバー。

経済的に㍉w

バトルエムプリス(黄)が欲しかったけど諦めてすごすごと

ゾンビに戻ることにします。


バトルエムプリス(黄)…(黄色が絶対条件)

露店で探して買うことにします。



では、またメイポで。

オイラに絡むとネタにされるぜ!!(何
by mochiorz | 2005-07-23 13:20 | メイプルストーリー