杏鯖でプレイ中のこっころんのプレイ日記。100レベ到達ですっかり転売師です。


by mochiorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
まーくんがオルビスにいたので、一路凱旋。

バルも出なくて暇なので、自分の装備の確認とかしてみます。

d0036420_9524661.jpg

命中主体。

d0036420_9525617.jpg

攻撃主体。

アバタがないとひどすぎですね

さて、船到着。

d0036420_953811.jpg

まーくんROM・・・ orz


ということで、武器庫で待つふみかのもとへ。

ショーワにつくと目の前にリプルの可愛いオネーチャンが…

d0036420_953216.jpg

Σ(゚Д゚)うぉぅ!バカネットになっちゃった!

なんか流行ってきたな( ̄ー ̄)ウフフ…と

楽しい気分で武器庫へ。

d0036420_9541791.jpg

Σ(゚Д゚)ふみかぁああ!!

よ~し、みんなでバカネットかぶって、もっと流行らそうじぇ!

ではまた。
[PR]
# by mochiorz | 2006-01-25 09:55 | メイプルストーリー
センター試験1次(?)を終えたまーくんがついにIN!!

d0036420_935838.jpg

キャ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!

まーくんはイカマントクエをやりたいとのことで、

d0036420_941327.jpg

お手伝いすることにしました。

あんまり久々なので、なんだか近寄りにくい…w

d0036420_942523.jpg

だって、照れちゃいますww(≧∀≦)

でも!

d0036420_94358.jpg

(*´д`*)ハァハァ

d0036420_945512.jpg

まーくんのお友達にだってみせつけちゃいますw

d0036420_952191.jpg

やーん、しあわせ~w

d0036420_95344.jpg

もぅ、あっちでこっちでちゅっちゅっちゅ~w

d0036420_9549100.jpg

イカルス:あっち逝けよ、モマイラ。


ではまたw
[PR]
# by mochiorz | 2006-01-24 09:05 | メイプルストーリー

升は11chがお好き

カニングのグルクエ前で待機する人の報酬を狙った新キャラ作成。

その名も!

防lO兜lOOk買

名前だけでわかりますよね。防御兜10%購入したいという。

実際には150kくらいで募集予定。

5に相当するような英字がなかったもんで。

Sでいけそうな気もしたけど、意外とlSOkだと無理がある。


ということで初心者島を渡ろうと…

ぴゅーん。

d0036420_10233418.jpg

あら、ここ安置じゃなかったのね。

前のデンデン大量発生も11chだった気がします。


まぁ、とにかく彼女にはカニングでひと稼ぎしてもらうということで。

防lO兜lOOk買:

防御兜10%を150,000メルくらいで売ってください!内緒か窓ヨロw


とか言ってるのがいたらオイラだと思ってください。

ではまたw
[PR]
# by mochiorz | 2006-01-23 10:23 | メイプルストーリー

屁をひるアイツ

親友のみじんこがフリマでなんかやってたのでストカ。

















d0036420_9451373.jpg

Σ(゚Д゚)うぉぅ!

目に優しい画面だとか。そうか?

ではまた。
[PR]
# by mochiorz | 2006-01-18 09:45 | メイプルストーリー

包み祭り延期のお知らせ

あー。

ファンアート落選(つД`)グスン

まぁ…

こっそりライバル視してた、

かりんのきゅんこさんも落選してたのでよしとしよう。(ぁ

逆にこのレベルのだけが揃ってるならそれはそれで納得ですが

やっぱり、「バルチャレする投げ賊なんてナンセンスだぜ!(´ー`)y-oO」

ってことなのか。(つД`)シクシク


そんでもって、やっぱりかえでが多いのな…

(´ー`).oO(かえでに移住しようか…いや、ウソだけど)


包み用意してくれてた人いるのかしら(´・ω・`)

いたら「落選残念!包み祭り!子バルもいねーぜ!」を神殿で開催(ぁ

















黒い包みなんぞ売却してやるうううううう。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

そんじゃまたw
[PR]
# by mochiorz | 2006-01-13 21:32 | メイプルストーリー
ひらちゃが唐突に引退。

d0036420_849385.jpg

心配で集まる美女たち。

特に、ひらちゃの彼女のしーちゃんは気が気じゃないんでしょうな;;

d0036420_8491342.jpg

よく分からないまま、しーちゃんも引退らしく…orz



また、別個でファリも受験で引退。戻ってくるかは分からないとのこと…

みんなどんどんいなくなってく…(´・ω・`)ショボーン


















まぁ新年だし、みんなが新しい生活始めたってしょうがないわな!

(`・ω・´) シャキーン!!

オイラはオイラで楽しくやるから、

みんな元気で頑張ってくれよ!!ヽ(゚∀゚)ノ

ということでこけたんとふたりファッソンソー。

d0036420_8492780.jpg

歴戦の戦士たち!(鉢巻装着)

d0036420_8494413.jpg

ピンキーこっころん!

d0036420_8495853.jpg

奇怪なF5!


ではまた。

オイラの楽しみはまーくんの復活を待つことですw(*ノДノ)キャ!
[PR]
# by mochiorz | 2006-01-13 08:50 | メイプルストーリー
まぁとりあえずイベントでした。

d0036420_13554256.jpg

3回挑戦して3回とも入れませんでした orz

ともあれ、1度しか落ちなかったのはすごい。

包みも開けられたのに落ちなかった。

やるな、512MB。


さて、ファンアート。

投稿した翌日に締切日提示とは…

「ぬぅ!これは巧い絵がある程度集まったという表れか?!

オイラ期待しちゃうぜ!(`・ω・´) シャキーン!!」

とか勘違いしても致し方ないのでは?ふふん。


まぁ、あの。

たまちゃんには「どうせ載らないんだからさらしとk(ry」

ぐらいに言われましたが。(つД`)グスン

晒しとくか。

理想の、盗賊を!!!!!
















d0036420_13561935.jpg

イメージ画像かよ

とりあえず賊の最強防具で、

とりあえず最近お気に入りのモヒカンシャギーで、

とりあえず、描いた感じ見栄えがよさそうな顔4で。


以上です。よろしくお願いします。

もうほんとあの、たいしたものじゃないんで…(´・ω・`)ショボーン
[PR]
# by mochiorz | 2006-01-07 14:05 | メイプルストーリー

あけおめことよろ!

あけましておめでとうございます。

正月も過ぎまして、

やっとオイラも平常営業とばかりにメイポやりたいとおもいますw(ぇ


ということで、報告のみですが…

ファンアートに応募しました!!

(`・ω・´) シャキーン!!


絵描くのに6時間も費やしたことは秘密


載ったら包み開きパーティするんで、みんな包みの準備ヨロだぜ!!

絶対載る!!!!!!!!!!!!!!

















って祈ってねw(´・ω・`)ショボーン

ではまた。
[PR]
# by mochiorz | 2006-01-06 09:07 | メイプルストーリー

SSがああ。

昨日のSSが一枚も撮れてませんでした。

せっかく「You can fry!」な髪型になったのに。(サブですが)

せっかく素敵な双子のムキムキ雪だるまがSS撮らせてくれたのに。

死にたい。


 サムラ・・・ サムライ・・・
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



   ∧∧
  ( ゚∀゚ ) ブシドー!!
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     ∧_∧        
   (;´д⊂ヽ゛   ゆめ・・       
    /    _ノ⌒⌒ヽ.
 ( ̄⊂人  //⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃

そう・・・全ては夢だったのだ・・・!!!!



orz


しょうがないので、どこぞで見付けてきたテキストでも貼っておきます。

 ↓

画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロ
画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロ
.../⌒ヽ                     ../⌒ヽ
( ^ω^)                 ( ^ω^)
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画
                       / ⌒\
                      (^ω^ )
     画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画
 / ⌒\ 画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画
(^ω^ )ざわざわ・・・ざわ・・
↑これなんか曲がって見えない?


それではまた。
[PR]
# by mochiorz | 2005-12-30 10:51 | メイプルストーリー

ひっさびっさの狩り

なんかもなが「こっこは変わった(つД`)グスン」って拗ねてるので

もなのいる武器庫に特攻。

d0036420_104982.jpg


d0036420_10492579.jpg

早くも唇奪われたぜ!!

オイラ隙がありすぎか?(´・ω・`)


多人数でバラ狩りw

幸運マント出たり歯翼出たりめっちゃおいしかったです。

d0036420_1050379.jpg

こんなことしてる余裕まであって。

もな以外のみなさん、ホントお邪魔しました。どもでしたw

またお邪魔しますねw(ぇ


ではまた。
[PR]
# by mochiorz | 2005-12-29 10:50 | メイプルストーリー