杏鯖でプレイ中のこっころんのプレイ日記。100レベ到達ですっかり転売師です。


by mochiorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日も今日とてこっころてん。

黄金馬鹿網兜がイカれてしてます!

d0036420_1123359.jpg

今日も素敵に流れるお客様のログ…(´∀`*)

d0036420_1124585.jpg

100%力の書(マント)お買い上げありがとうございますw m(_ _)m

会話から察するに100%書売り店として名が売れてきたのかしら

d0036420_113058.jpg

ブログの読者様キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

どなたか存じませんが、ありがとうございますw m(_ _)m

d0036420_1131577.jpg

ついにまーくんキタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!

今度こそ完全復活ですよね?!そうですよね?!(`・ω・´)

また一緒に狩りしようねぇ~www
[PR]
# by mochiorz | 2006-02-28 11:03 | メイプルストーリー

集まれ!メイプル社員

露店出したとたんにメイプル社員が集合!

d0036420_9585265.jpg

Σ(゚Д゚)うぉっ、びっくりした!

Dのももこちゃんはオンナノコと思っていたので、

とてもorzな気持ちになりました



そのまま露店放置してると、素敵客が!

d0036420_959783.jpg

BLEACH?!

ほんとネクソンはジャンプ好きやな。(´ー`)

サムライはサンデーかもだけどな。


ではまたw
[PR]
# by mochiorz | 2006-02-24 09:59 | メイプルストーリー

P募集で

最近の露店名は

『ちょびリッチに500円分貯まってる人売って下さいw』

(´ω`)

ちーともカキコありませぬ。

昨日も一日露店放置して・・・

















Σ(゚∀゚)アッ!カキコある!!

d0036420_9101479.jpg

orz


以上です。よろしくお願いします。
[PR]
# by mochiorz | 2006-02-21 09:10 | メイプルストーリー

俺の屍を超えて逝け

たおっちと砂花ちゃんが仲良く100レベに!

お祝いに叫ばしてもらいました。

d0036420_14272659.jpg

↑クリックして拡大

SHOP行ってる間にたおっちが落ちてた orz

100レベおめでとん!

どんどんレベルあげちゃって、姐御とか吸わせてねっ☆-(ゞω・)
[PR]
# by mochiorz | 2006-02-18 14:27 | メイプルストーリー
14日ぎりぎりに、親友にチョコをプレゼンツすることに。

d0036420_8441270.jpg

今って義理チョコって言わずに友チョコって言うんだって。

知ってた?(´・ω・`)ショボーン

そんで、代わりにこれくれるって!

d0036420_8445048.jpg

誰のだよwwwwwwwwwww

とりあえず、チョコ持ってると交換すら出来ないようなので、

このあとサブキャラで受け取ってもらいますた。

代わりに姐御の櫛もらったじぇ!(`・ω・´) シャキーン!!


よーし、BGに体当たりに逝って行ってくま!!

ではまたw
[PR]
# by mochiorz | 2006-02-15 08:45 | メイプルストーリー

チョッコレイ㌧

ささ、今日は2月14日、バレンタインディですぜ!

d0036420_104193.jpg

チョコ作ったものの…まーくんINしないしなぁ…(´・ω・`)ショボーン

社長にでもあげることにしますた!

なぜなら自分の周りで一番墓ドロポが多いから!!

d0036420_1043541.jpg

兜を脱いでるのはサービスなのよ。

d0036420_1044659.jpg

愛してるのはまーくんですから!残念!!

d0036420_1051658.jpg

一仕事終えたかのように黄金馬鹿網兜をかぶるこっころん。

おいしく墓ドロポしてくだせい。

リアでチョッコレイツでも作ってきま!(`・ω・´) シャキーン!!

なぜなら伊東家の食卓に出てた裏技トリュフが食べたいから!!

ではまたw

すてき露店子
[PR]
# by mochiorz | 2006-02-14 10:07 | メイプルストーリー

砂花ちゃんカワユス

たおっちが「SS美しく撮ってちょうだぃ!」というので撮影。

d0036420_975867.jpg

猿がジャマ。

d0036420_981214.jpg

弓がジャマ。

d0036420_982411.jpg

不満げな顔がまるでほるさんとちゅっちゅしてるかのようn(ry



・・・もめん、結局うまく撮れてないわw

まぁささちゃんがカワユク撮れてるからいいやw(ぇ



途中で落ちて戻るとき、うわさの黒いハミ発見!!

d0036420_983687.jpg

(゚ρ゚)ホー。

このまゆげは顔5かな


ではまたw
[PR]
# by mochiorz | 2006-02-10 09:09 | メイプルストーリー

それが狩りのそだいごみ

さて、武器庫探そっ!!

あ、もなにこけた…

d0036420_844458.jpg

ぽとっ

orz

まぁ武器庫に空き発見して、昨日のささちゃん誘ってカリカリw

d0036420_8444451.jpg

たおっちも参戦w

時給10%…サクチケほしくなってきたじぇ。

d0036420_8445585.jpg

なんかいる!!

d0036420_845745.jpg

イカス…イカスじぇ!!

『黄金馬鹿普及』推奨委員会 とかギルド作りたい。むりぽ。


ぽとっ

d0036420_8452415.jpg

orz

まぁ、あれだ、墓こそ狩りの醍醐味ですよ!!(つД`)グスン


ではまたw
[PR]
# by mochiorz | 2006-02-09 08:46 | メイプルストーリー

事業内容

いやぁ、更新なくってゴメンゴ!ネタがないんでs

ギルメンのプリティー姉ちゃんに遭遇。ていうか逢いにいきますた。

d0036420_8435799.jpg

武器庫行こうじぇ!とナンパ。

社長も参加。

d0036420_844893.jpg

社長は笑顔だけイケメソです。

中の人は悪徳社長らしいです。うそです。たぶん。

二人とも初武器庫とのことで。

オイラがいろいろレクチャーしちゃるばぃ(*´д`*)ハァハァ

オイラだけ100↑なんで、集めやりました。

めちゃんこ久々にマジ狩り。

半年ぶりにれべらぽー。

d0036420_8451088.jpg

101って泣いてる顔みたいダヨネ!☆-(ゞω・)

そして、武器庫に増えるメイプル社員。

d0036420_8452434.jpg

集まれ!メイプル社!(・∀・)

気付いたら、平社員から位が上がってました!

d0036420_8453849.jpg

ありがとう、ありがとう!宴会が楽しみだじぇ!

…宴会?牛ツアーとか?(・ω・)?


ではまたw
[PR]
# by mochiorz | 2006-02-08 08:46 | メイプルストーリー

入社

来る日も来る日もメイポメイポ…

これはもうメイプルに入社するしか!!

d0036420_9434225.jpg

ということでメイプル社に入社しますた(・∀・)

あと、社長。

d0036420_9442133.jpg

なんてうさんくさいステキな方でしょう。

今後ともよろしゅう!(`・ω・´) シャキーン!!


ではまた。
[PR]
# by mochiorz | 2006-01-26 09:44 | メイプルストーリー