杏鯖でプレイ中のこっころんのプレイ日記。100レベ到達ですっかり転売師です。


by mochiorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近露店めぐりしてなかったから、

確かに仕入れのほうが滞ってました。


ので、ルディで遊んだとき手に入れたおもちゃで場所ふさぎ。


























d0036420_917075.jpg

なんで売れるねん(´・∀・`)

ではまたw
[PR]
by mochiorz | 2006-05-17 09:17 | メイプルストーリー
やあやあお久しぶり!こっころんだよ!ヽ(゚∀゚)ノ

みんなの暖かい声援に励まされて引退はしないよ!

だから、引退をほのめかすうちはしないんだってば!wうぇうぇ


最近トモロコしたボウヤが、

「こっこー、ブレパでHBかけてくれよーかけてくれよー」

とやかましいので付き合ってやることに。(ぇ

ちょうどルディにいることだしw

d0036420_9403190.jpg

Σ(゚Д゚)いきなり先制ちゅーですか!!!チックショウ!



まぁともあれブレパ。

ラーメン200個を30分で食い尽くす勢いだったので、

敬愛するささちゃん召還。

d0036420_9404823.jpg

日本髪…((((゚Д゚;))))ルディに合ってなくないー?(´・∀・`)

でもジパングにいたら姐御と間違われてバスター喰らいそうねっ☆-(ゞω・)



ブレパはささちゃんにも辛いんじゃないか?

と思ってマスターデスマリオネットへGO!

d0036420_941725.jpg

なかなかウマー(゚∀゚)


久々に狩りしたらなかなかおもろかった!

今度はビシャス倒せる人に連れてってもらえたらいいなぁ(´∀`*)
[PR]
by mochiorz | 2006-05-12 09:42 | メイプルストーリー