杏鯖でプレイ中のこっころんのプレイ日記。100レベ到達ですっかり転売師です。


by mochiorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

SSがああ。

昨日のSSが一枚も撮れてませんでした。

せっかく「You can fry!」な髪型になったのに。(サブですが)

せっかく素敵な双子のムキムキ雪だるまがSS撮らせてくれたのに。

死にたい。


 サムラ・・・ サムライ・・・
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



   ∧∧
  ( ゚∀゚ ) ブシドー!!
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     ∧_∧        
   (;´д⊂ヽ゛   ゆめ・・       
    /    _ノ⌒⌒ヽ.
 ( ̄⊂人  //⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃

そう・・・全ては夢だったのだ・・・!!!!



orz


しょうがないので、どこぞで見付けてきたテキストでも貼っておきます。

 ↓

画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロ
画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画企マロ
.../⌒ヽ                     ../⌒ヽ
( ^ω^)                 ( ^ω^)
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画
アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画アロマ企画
                       / ⌒\
                      (^ω^ )
     画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画
 / ⌒\ 画企マロア画企マロア画企マロア画企マロア画
(^ω^ )ざわざわ・・・ざわ・・
↑これなんか曲がって見えない?


それではまた。
[PR]
by mochiorz | 2005-12-30 10:51 | メイプルストーリー

ひっさびっさの狩り

なんかもなが「こっこは変わった(つД`)グスン」って拗ねてるので

もなのいる武器庫に特攻。

d0036420_104982.jpg


d0036420_10492579.jpg

早くも唇奪われたぜ!!

オイラ隙がありすぎか?(´・ω・`)


多人数でバラ狩りw

幸運マント出たり歯翼出たりめっちゃおいしかったです。

d0036420_1050379.jpg

こんなことしてる余裕まであって。

もな以外のみなさん、ホントお邪魔しました。どもでしたw

またお邪魔しますねw(ぇ


ではまた。
[PR]
by mochiorz | 2005-12-29 10:50 | メイプルストーリー

ぴんきーこっころん

フラワーイヤリングを200kで発見、即購入w

ピンキーこっころん発動!!

あ、でも桃頭巾も欲しいな…

d0036420_839377.jpg

偉そう。偉いんです。

d0036420_8394782.jpg

うーわ、合わない(ぁ

あとは革靴のピンクでも買おう。

来年はピンキーこっころてんをヨロシコ!!


ではまた。
[PR]
by mochiorz | 2005-12-28 08:39 | メイプルストーリー

こいつはいかん!

ふらふらとネットサーフィンしてたらこんな素敵なものを見つけました。

Warui-Hito~悪い人~

顔3LOVE
d0036420_19452661.gif

oi
d0036420_19433923.gif


なにがいいって、代替テキストがすごく(・∀・)イイ!!
「ano-同様 横殴りが許せないあなた、普通に「おい」なんて言っちゃいけません。怒りを最大限に表現したいならまず半角「oi」→「みす」がで出ずに「みうs」→「おい」のほうが効果的かつ友好的でしょう。」


…なげぇ!!

両方旅にささげます。

ではまた。
[PR]
by mochiorz | 2005-12-26 19:48 | メイプルストーリー
今回の露店はものすごくたくさんカキコいただいた。

その一部を紹介。

拡大してごらんくだせい。

d0036420_9523718.jpg


d0036420_9525779.jpg


d0036420_9531266.jpg


オイラのタオルに反応してくれる人が!!めっさありがとう。

ではまた。

お、おまえは…!!
[PR]
by mochiorz | 2005-12-21 09:55 | メイプルストーリー

姐御!!

骨バル、ママシュにひきつづきボス戦チックなところへ。

d0036420_2242062.jpg

あっはっはっはw

たまってた10%全部逝きましたw

d0036420_22421612.jpg

パンプキンスピア装備で命中156でもまったく歯がたちません。

d0036420_2243776.jpg

高笑いしやがって。このババア、はよ氏ね

d0036420_22433439.jpg

まぁなんとか倒し…いえ、倒していただきましたww

おかげさまで12%いただけましたwありが㌧!!

2時間近くかかって2%UPです!!ありが㌧!!

とにかく楽しめましたw



そして露店へ。

d0036420_22443175.jpg

ちゃくちゃくと黄金馬鹿NETヘルムが浸透中!!

d0036420_22444737.jpg

なんかちょっと新しいフレーズも入ってきてます

d0036420_22452750.jpg

それでは皆様よいクリスマスを!

×箱もらえるの祈っといてください

ではまたw
[PR]
by mochiorz | 2005-12-17 22:46 | メイプルストーリー

ほねばるままん

ぉちびちゃんが骨バルやってるというので真似っ子して骨バルへ。

d0036420_8411994.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!

d0036420_8413142.jpg

オラオラ!!オイラに敵うとお思いカィ?!

d0036420_8414338.jpg

ほぅ。弩書か…微妙ですね


d0036420_8423235.jpg

今度はぉちびちゃんと乗船。

何たましい吐いてるんだ。いやなのか?(キ゚Д゚)ァァン?

d0036420_8433372.jpg

以前出会った緑の人とたまたま遭遇。参戦の方向へ。

d0036420_8434610.jpg

歯翼メガネ。

とかなんとか遊んでる間にバル登場。

d0036420_844063.jpg

SS撮る間もなくあっけなく幕切れ。

投擲と片手斧。投擲はまぁ当たりですかね。

d0036420_8442397.jpg

ちょっとオルビスで一休み。

d0036420_8443833.jpg

顔1(・∀・)イイ!!

おかげさまでラメン代が助かりました



さて今度は友がクエでままん狩りしたいというのでお手伝い。

d0036420_8445981.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!

d0036420_8451556.jpg

しょっぱー。



まったくもってケチなモンスターばっかりだぜ。


ではまたw
[PR]
by mochiorz | 2005-12-16 08:45 | メイプルストーリー

黄金馬鹿NETヘルム娘。

(なんか有名なグループのように「。」をつけて)

黄金馬鹿NETヘルム娘。

d0036420_9383362.jpg

着々と浸透中!!ヽ(゚∀゚)ノムヒョオォォオ!!

今度店のタイトルにしようw



気付けばいつのまにやら人気が185に。

こんな馬鹿娘にみなさんありがとうございます(つ∀`)グスン

人気クレって店名のときよりあがりっぷりがいい気がします

これからもがんがるぜ!(`・ω・´) シャキーン!!


ではまたw
[PR]
by mochiorz | 2005-12-15 09:38 | メイプルストーリー

露店露店露店

露店ばっかですまそ。

素敵なお嬢さんが寄ってきたのでちゅっちゅくちゅー。

d0036420_856744.jpg

d0036420_8561710.jpg

d0036420_8562983.jpg

(*´д`*)ハァハァ

たまちゃんが素敵な称号をくれますた。

d0036420_8564821.jpg

黄金馬鹿NETヘルム娘!!!!

( ゚Д゚)ウマー

お寄りの際はぜひこうお呼びください

ではまたw
[PR]
by mochiorz | 2005-12-14 08:57 | メイプルストーリー

子犬ちゃん

メイプルのSSが貯まっちゃったんで、圧縮してました。

驚きの2ギガ。撮り杉

500メガまで落としたところで、さて日記つけよう。



ライカンを子犬ちゃん呼ばわりしてたわけですが。

d0036420_1415154.jpg

どうもゴールドバーガネットヘルムをかぶるとそんな気分になりまつ。

d0036420_1431281.jpg

素敵なゴールドバーガネットヘルム仲間。

ずっと前に一緒に作った友ですけどね。今はギルメンです。



いやこのヘルムもいいんだけど、やっぱアバ欲しいよね。

てことで、こんなんどうだ?!!!!!!!!

















d0036420_1432659.jpg

(*゚∀゚)=3 ムッハーwセックハラーwwwww

















あぁ、そうか。こんなん書いてるから120%ネカマとか言われるのか。

ではまたw
[PR]
by mochiorz | 2005-12-04 14:03 | メイプルストーリー