杏鯖でプレイ中のこっころんのプレイ日記。100レベ到達ですっかり転売師です。


by mochiorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

男前こっころん

INしたら、突然こっころんがおっとこまえに!!!!

d0036420_821787.jpg

強そう。

d0036420_8211691.jpg


d0036420_8212262.jpg


d0036420_821319.jpg

orz


ではまた。
[PR]
by mochiorz | 2005-11-30 08:21 | メイプルストーリー
そのむかし、ライカンさまと呼ばれていたそやつに会いに行きました。

d0036420_16524129.jpg

さくさくっと倒せてしまいました('A`)

自分、いつの間にか強くなってたんだなぁ…

しばらくエルナスに篭ってこやつと戦っていたいと思いまつ。

ではまた。
[PR]
by mochiorz | 2005-11-26 16:52 | メイプルストーリー

さくら鯖にて

23日は別鯖でのイベントでした。

せっかくメモリ増設したので、その効果のほどを確かめるために

さくら鯖へ!!

d0036420_1327362.jpg

さすがに人がいます。

でも杏より少ない気も…

また、知ってる名前がひとつもないのも寂しい。

さて、ネクソンの通達が。

入れるか…!!?
















d0036420_1328328.jpg

おおおおお!!!!!!!!!!!!

入れました!!!!!!!!!!!!

ヽ(゚∀゚)ノムヒョオォォオ!!

でも忍耐だいっきらい orz

















d0036420_13282541.jpg

タイムアウト orz

ではまた。
[PR]
by mochiorz | 2005-11-24 13:28 | メイプルストーリー

ふわふわー

露店出そうとしてたらなんか息を吹きかけられました。

d0036420_842463.jpg

魂がぁああ!!

d0036420_8425887.jpg

あはははは!!

フリマには変なステキな人がいっぱいです。



フリマ回ってたら、もなにそっくりな人を見つけました。

d0036420_843855.jpg

似て…似てr…似てるとは言いたくないなぁ…orz


ではまたw
[PR]
by mochiorz | 2005-11-22 08:43 | メイプルストーリー

取立て屋

メイポには怖い取立て屋さんがいるらしい…

d0036420_14535442.jpg


d0036420_1454714.jpg

オイラ借金なんてしてないのにー(´・ω・`)ショボーン

もなの心を奪ったその慰謝料かしら



あと、みんなこんなとこ知ってる?

d0036420_14542111.jpg


d0036420_14542927.jpg

鉄ブタの爪なんとか高く売れないかなと思ってきてみたけど、

たいしたものにはならないのねぇ。

マンドイのでそのまま売却しときました。

この店見つからなくてヘネとかペリとか探し回って高くついてるのは秘密


ではまたw
[PR]
by mochiorz | 2005-11-19 14:54 | メイプルストーリー

ボス

バルこないかなーと船に乗船。

自分の装備確認です。

ついでに能力さらし。

d0036420_12273533.jpg

ああ、人気170もあったのかw(今気付きました



さて、バルも出なかったことだし、今度はルディボスへ!

ビシャーチャ!ビシャーチャ!(ちがう

d0036420_12275044.jpg

よく見るとなにこのおふざけキャラ。

d0036420_122839.jpg

異常にむかつきます。

まぁいつもどおり墓ドロポでつ。ウフフ

d0036420_1228287.jpg


d0036420_12284457.jpg

100のDナイと99の暇人火魔じゃ当然ですね。


今日のナイスショット。

d0036420_12293030.jpg

かっくええええええええwwwwwwwwww

顔12もなかなかステキだと思いますた!

ではまた。
[PR]
by mochiorz | 2005-11-18 12:29 | メイプルストーリー

バナー

はいはい。

バナー作りましたよw

d0036420_155590.jpg


そぃじゃ、バナー使うリンクしてる人変更ヨロw

ではではw
[PR]
by mochiorz | 2005-11-16 15:05 | メイプルストーリー

キノコのおやぶん

キノコのおやぶん退治にきました。

目当ては鉄ブタの落とすショルダーメイル<赤>・下でつ。

つぎの目標はこれです。

d0036420_932980.jpg

ピンクw

髪型は妄想ですが

さて、ブタ狩り…もながやってきてくれました。

d0036420_934519.jpg

たいしたものはなんもドロポしませんでした orz

キノコのおやぶんがくれたのも胞子…(つД`)グスン




露店回ってて気づいたのですが。

d0036420_94170.jpg

ロヘン、背中に背負うのねwww

歯翼月牙とかはどこに消えちゃうのでしょう?


ではまた。
[PR]
by mochiorz | 2005-11-16 09:04 | メイプルストーリー
もながさみしげに

「ひとりぼっちでいるーとー♪」

と歌いだした。

「きゃんでー!」

と言ってあげたらガシャチケくれますたwww

d0036420_2219125.jpg

もなと一緒にキノコ神社へ。

卑猥な形のガシャポンに近づき…

もらえたのは防御の書(鎧・上)でした orz

d0036420_22193267.jpg

もなガシャありりんw

そのままジパングの出店を散策すると素敵なたこ焼き屋さんが。

d0036420_22194771.jpg

なんて可愛い店員なのかwww

スルーされましたが

ではまたw
[PR]
by mochiorz | 2005-11-14 22:21 | メイプルストーリー

露店めぐり

100レベ達成ですっかり狩り飽きたオイラがやってきましたよ。

転売が楽しいので露店めぐり。

こないだのパッチで追加されたアイテモを装備する素敵な人ばかり。

d0036420_10163590.jpg

犬かーわいーwwww

d0036420_10164856.jpg

うわぁああああwwwwアリエネーwwww


そして衝動買いさながら露店をめぐっていると。

d0036420_1017557.jpg

たけえええええ!!!こんなゴミのようなアルテンが

しかしうれてるううううう!!!

誰ですか。

430Mも持ってたのは。分けてください


ではまた。
[PR]
by mochiorz | 2005-11-06 10:18 | メイプルストーリー