杏鯖でプレイ中のこっころんのプレイ日記。100レベ到達ですっかり転売師です。


by mochiorz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Pアイテモ倉庫が…

Pアイテモ倉庫にまた増員。

d0036420_838244.jpg


d0036420_8381117.jpg

orz


まぁ、気を取り直して…

今日は面白い拡声器が!!

d0036420_8381972.jpg

どうやら昨日もあったようですが

オイラこういうのやりたかったんだよなぁ…

さきにやられちゃってショックだぜ!(´・ω・`)ショボーン


ではまたw
[PR]
by mochiorz | 2005-10-31 08:38 | メイプルストーリー

Pアイテモ

Pアイテモ。

たおっちにもらったフレリンが期限切れ…

d0036420_13482487.jpg

でも、このアイテム欄にずっととっておくことが可能なので、

生涯とっておきまつww

ノシシ
[PR]
by mochiorz | 2005-10-29 13:48 | メイプルストーリー

メンテばっかりじゃーい

メンテだったのでお絵かきチャットしてますた!

ついでに画像投稿掲示板設置。

みんなじゃんじゃん貼り付けてちょーw
[PR]
by mochiorz | 2005-10-27 11:04 | メイプルストーリー

オッス!オラこっころん

オッス!オラ国庫論。

d0036420_8453238.jpg

おもに新着顔&髪型調査とか、ダンナと五目するために存在してます。

ということで新着の顔&髪型チェック!

d0036420_8454915.jpg

えー。10、11に続いてまたこんな顔ですかぁ?li(゚Д゚;)il

まぁ髪型も見てみますか。

d0036420_8464270.jpg

またこらぁひでぇなぁ…orz

もっとかっこいいの追加すれば房どもが金をつぎ込むというのに


まぁ女の子のほうも微妙でしたね。

日本オンリーのパッチはろくなのがないと思われ。


ではまたw
[PR]
by mochiorz | 2005-10-27 08:47 | メイプルストーリー

ビシャス!

なんかでっかい時計の名前がビシャスとかいうのがやっと覚えました。

うららんに誘われて再チャレンジ。

6人でGOGO!

d0036420_8222058.jpg

頑張ったんだけどねぇ。

d0036420_8223410.jpg

つおぃ戦士がいたおかげでビシャスのHPがちゃんと減ってたので、

死ぬほど楽しかったです。

















まぁ見ての通り死にましたが。




ルディに向かう前にオルビス行きの船で、

初めて一人で骨バルチャレンジ。

2匹登場!!

チャーシューラメン55個も使って、やっと倒すと…!!

















d0036420_823013.jpg

なんもくれませんでした orz

ケチケチバルめ。

いつかまた会おうぜ!!


ではまた。
[PR]
by mochiorz | 2005-10-25 08:23 | メイプルストーリー
このごろ流行の女の子ぉ~♪

おしりのちぃさな女の子ぉ~♪



















♪ハニーフラッシュ!!!

d0036420_8504916.jpg

今回の更新は都合により削除される恐れがあります


さて、昨日はまたもプレイ中にネクソンのメンテが入ったわけですが…。

ネクソン死ねとかまたくだらない拡声器が流れるのかと思いきや。

d0036420_851693.jpg

なにこのやさしい拡声器。

てかネクソンのメンテの文章って手打ちだったのね。

毎回こう…打ち間違えたりしたら文句言われなくなるのかしら。

女の子の房がよく使う ano あの みたいです



もなに会いに言ったらまたいない。

もぅ一回言っときました。
d0036420_8514221.jpg


ではまた。
[PR]
by mochiorz | 2005-10-21 08:52 | メイプルストーリー

一日一善

最近露店放置ばっかりでメイポのネタがないのでちょっと違うネタを。

こんなサイトをみつけますた!

クリック募金―クリックで救える命がある。

みんなで一日一善しませう。

まぁ偽善かもわかりませんが


ではまた。
[PR]
by mochiorz | 2005-10-19 10:03 | その他

すげえ初心者ハケーン

なんか抽選でペットがもらえるとかいうので新キャラを。

d0036420_13374470.jpg

にんじんちゃん。

なんかメイプルアイランドもいろいろ様変わりしたようで。

d0036420_133754100.jpg

ロビンたら枡しちゃだめでつよ

そうこうしているうちにキノコ村であまりにも素敵な初心者発見!!

d0036420_13381341.jpg

ツヨス

話しかけたらすごーくいい人ですた!


また新キャラ作って会いにいこうかしら。

ではまたw
[PR]
by mochiorz | 2005-10-15 13:37 | メイプルストーリー

夜行とか夜狐

最近は狩りが飽きたので夜行とか夜狐を狩って小銭稼ぎ。

そしたら素敵なものを発見。

d0036420_8483483.jpg

お地蔵さんがお供え物を食べている決定的瞬間!!

いや常に持って喰ってるぽいですが



まーくんがINしなくてとても寂しい…

こんな画像を作ってみました。

d0036420_8485033.jpg

「あなた、いってらっしゃいw」

「行ってくるよw」


弓師の服装可愛い…

次は弓かなぁ。

ゴメンナサイ。ウソです。



ではまた。
[PR]
by mochiorz | 2005-10-13 08:49 | メイプルストーリー

うららんが100レベ

オイラがサクチケ切れてもたもたしてる間に、

ふみかちゃに続いてうららんまでも100レベの階段をひょいっと。

祝いにメガホンッテあげますた!

d0036420_8172890.jpg

せっかく伏字にしたのに…w



夜になってD子でも狩ろうかとふらふらしてるとたまちゃんに会いました。

d0036420_8174215.jpg

いきなりそれはないやーん orz

d0036420_817571.jpg

ぶたっぱなでつんつんされました。

d0036420_8181984.jpg

つんつんし返してあげました。

つんつんって言うとアラレちゃんの得意技みたいですよね

今日はなんだかう○こ寄りなネタですね。

ではまた。

100レベ…目指さなきゃ…何狩ろうかなっ(≧ω≦)ノ
[PR]
by mochiorz | 2005-10-12 08:17 | メイプルストーリー