杏鯖でプレイ中のこっころんのプレイ日記。100レベ到達ですっかり転売師です。


by mochiorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

キモスなお方

ゾンビでとってもキモステキな人と狩りをしますた。

d0036420_1064071.jpg

キモス

d0036420_1065634.jpg

泣き顔もキモス

d0036420_1071076.jpg

姉さんとか呼ばれてます。房かな?

d0036420_107216.jpg

セラフィスってこんなにキモ怖い装備だったんですね!!

d0036420_108331.jpg

最後は笑顔でお別れです。

まぁ

















よく見たら同じギルド員ですね。(ぁ

ではまたw
[PR]
by mochiorz | 2005-08-30 10:09 | メイプルストーリー

ラブラブ露店

まーくんといっしょにラブラブ露店w

d0036420_9473661.jpg

まーくんのお店でラブラブしてたらひやかし客にひやかされ。

d0036420_947519.jpg

まーくんとイエッペ狩りもしますた。

d0036420_948398.jpg

(*´д`*)ハァハァ

d0036420_9482733.jpg

(*´д`*)ハァハァ

d0036420_949111.jpg

(*´д`*)ハァハァ

d0036420_9483978.jpg

(*´д`*)ハァハァ

d0036420_9492197.jpg

いつでもどこでもラブラブですw

d0036420_9493779.jpg

グリーバもあきれていますw

もう勝手にしちゃってください(:グリーバ談)




友達のサブがゾンビにいますた。

サブなのにレベル上がりのはやいことはやいこと。

不満げな顔(F3)で

「(もうそのレベかよー!まぁアタシだって次のレベまで)@2%」

d0036420_9503041.jpg


d0036420_951918.jpg

クチとがらせてたらクチビル奪われますた!

なにしてくれてんのwwwwww


ではまた。
[PR]
by mochiorz | 2005-08-29 09:51 | メイプルストーリー

パチソコ

メイプルにパチソコが追加されました。

パチンコって素直に打つと規制が入るのをなんとかして頂けないかしら。

まぁとりあえずチャレンジ。

d0036420_10214764.jpg

可愛い女神が頑張ってます!

d0036420_1022383.jpg

がんばってます!

d0036420_10221660.jpg

可愛くない小坊主も頑張ってます!

d0036420_1023070.jpg

そろったー!!

d0036420_10231461.jpg

やったー!!

d0036420_10232751.jpg

やったー!!骨バル倒したー!

d0036420_1023553.jpg

名前が流れてます!やったー!サブですが




小坊主が泣いてるSS撮れなかった…

小坊主、ツヤプルのクチビルしてたよーwwww

要チェックですよね!!かなりキモs




ではまたメイポでw
[PR]
by mochiorz | 2005-08-25 10:25 | メイプルストーリー
主婦ギルドの初めての顔合わせSS発掘されたし。

突っ込みどころ満載でお送りしております。

 から…

現在不明サン

こっころん

鈍器さん

現在不明サン

ばぶるん(集めた人)

しーちゃん

ヨンサマ

たおっち

以上

d0036420_15251695.jpg


みんな今と違いすぎる…(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

特にしーちゃん!

今のオイラと同じ頭してたのな…orz

まぁそんなわけです。はい。

ではまた。
[PR]
by mochiorz | 2005-08-24 15:27 | メイプルストーリー

おやびんチャレンジ

82レベになってゾンビもホントに飽き飽きしてきたので、

おやびんに会いにいってみました。

ハミとプリを引き連れてのチャレンジです。

d0036420_10331614.jpg

こわいよー

しかし何とか攻撃が当たることが発覚。

ひとりじゃ倒せそうにありませんが



プリ様に時間が来てご帰還。

d0036420_1033305.jpg

ドア出して帰るなんて金持ちですよね

さてその直後。

















d0036420_10334719.jpg

orz

d0036420_1034110.jpg

人のせいにする往生際の悪いこっこ。

やっぱりしばらくゾンビにします(TAT)


ではまた。
[PR]
by mochiorz | 2005-08-24 10:34 | メイプルストーリー
なかなかレベルがあがらないので、
まーくんをゾンビに呼んで狩りしましたw

d0036420_945653.jpg

呼んだらすぐ来てくれましたwww

d0036420_9453183.jpg

(*´д`*)ハァハァ

d0036420_947694.jpg

隣に寄り添うこっこw

d0036420_9472327.jpg

ゾンビがうらやましそうですw妄想ですが

60レベからお友達になったまーくん。

今は88レベと82レベでだいぶ差が出ちゃったけど…

でも大好き!!

(*ノДノ)キャ!wwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに出合った頃のまーくん↓

d0036420_1002351.jpg

なんか誰かに似ています




あと今日はなんかまーくん呼ぶ前に悲しそうな拡声器があったので紹介。

d0036420_9474837.jpg

オイラもこれもらったことあるよー。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

切ないので内緒さしていただきますた。


ではまたw
[PR]
by mochiorz | 2005-08-23 09:48 | メイプルストーリー

ネタ人間

誕生日にもらったネタ服着てたらへんなこが寄ってきた。

d0036420_10212443.jpg

足元のアイゼンが変態っぽいちょっと違和感ありますよね。

そう言ったら脱いでくれました。

d0036420_10215434.jpg

でもサングラス。

ブタメガネ&ドレスもいいですよね!いいかなぁ…

d0036420_10221010.jpg

さて、また今日もゾンビです。

まーくんがサクチケ切れてINしないので寂しいです。

いまのうちにレベ差を縮めておこう…( ̄ー ̄)☆キラリ(ぁ

ではまた。
[PR]
by mochiorz | 2005-08-22 10:22 | メイプルストーリー

四捨五入して三十路

こっこ(の中の人)にお誕生日が来てしまいました。

d0036420_881374.jpg

叫んでくれたり祝ってくれたりする友達たち…ありが㌧!!



ひらちゃがプレゼントくれますた。

d0036420_882788.jpg

ハナメガネ?!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ばぶるんもプレゼントくれますた。

d0036420_883937.jpg

あ、穴あきタイツ…(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


















d0036420_885549.jpg

オイラってこんなイメージだったのか orz

d0036420_891698.jpg

おけつがぷりぷりでつ。

せっかくなのでばぶるんにも見せにいきますた。

d0036420_893190.jpg

ろ、ろうそくと鞭まで用意してるなんて、そんな…!(何

新生こっころんをこれからもよろしこー。

んじゃまたw
[PR]
by mochiorz | 2005-08-19 08:10 | メイプルストーリー
あぁ!

ゾンビで出逢ったネーチャンが!!
d0036420_14141932.jpg

d0036420_14142967.jpg

d0036420_14144271.jpg

d0036420_14151363.jpg

d0036420_14152635.jpg

そっくりさんて最高ですよね!!

おつむの程度もそっくりさんかも

気付いたら友録してました。

やるか、こっこと呼び合う仲にwwww

これからもヨロw


ではまた~ノシシ
[PR]
by mochiorz | 2005-08-14 14:16 | メイプルストーリー

愛ゆえに

オイラはやっと気づきました。

しーちゃんと話し合ったり、ファリに言われたりして、

やっと…やっと…!

d0036420_1465110.jpg

いつでも見守っててくれたまーくんが大好きになってました!

d0036420_147924.jpg

ずっとラボラボでいたいですw

d0036420_1410216.jpg

まーくんもお返事くれました~^^
ギャラリー、うるせぇぞwww

d0036420_141042100.jpg

(*´д`*)ハァハァ

d0036420_1483341.jpg

照れてるまーくんも大好きですw

d0036420_1485238.jpg

こんな変なカポーみかけたら、それがオイラたちですw(ぇ



ではまた。
[PR]
by mochiorz | 2005-08-14 14:11 | メイプルストーリー