杏鯖でプレイ中のこっころんのプレイ日記。100レベ到達ですっかり転売師です。


by mochiorz
カレンダー

<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

髪顔変え祭り

さなえチャンが顔と髪型変えたいというので冷やかしに一緒にお邪魔しました。

d0036420_9375671.jpg

てぃ!!

d0036420_938854.jpg

マジック~♪

ショーワで新顔の11にしたいというのでショーワに向かいました。

d0036420_9382948.jpg

チェックしたらあまりにも似合わなかったらしくご不満なご様子。

しょーがないのでさなえチャン、サブで来ました。

ランダモフェイス!!!

d0036420_9384617.jpg


d0036420_9385957.jpg

なんか結局気に入らなかったらしいですが

10になっちゃったしね。





オイラもサブ2号の髪型変えたいよー。

編みキュートかな

ではまた~。
[PR]
by mochiorz | 2005-07-29 09:39 | メイプルストーリー

欲望渦巻くイベント

7月27日にイベントがありました。

新しいメイポ武器欲しさに欲望渦巻くリス港口。

d0036420_21405610.jpg

うはー

d0036420_2141748.jpg

うっはー

d0036420_2141174.jpg

うっはぁああー

包み開封されまくりで4回中一回も中に入れませんでした!

夏休み房かな?




友達がイベント出来なかったやるせなさを、バルにぶつけてました。

d0036420_21413634.jpg

アバタなしのこっこはいかがですか?(そっちかょ

メイポ槍欲しかったなぁ。

ではまた。
[PR]
by mochiorz | 2005-07-28 21:42 | メイプルストーリー

サフボインフレ

どうやらサフボによってETCアイテムのインフレが起きてる模様。

友達にあとで返金するつもりで、

ちょっと高めにGトリックスターの巣を陳列。

そしたら…

d0036420_13191177.jpg

誰だ買ったのは!!ww

一個10kですよ?




ほかのアイテムも狩場がすさまじいことに。

同じチャンネルで6人がグル狩り。

期間限定クエストのものすごさを感じました。

あと夏房の出現とか




まぁとりあえず、Gトリック狩るついでにパープン狩りへ。

d0036420_13192240.jpg

このぴるっとしたアンヨが可愛いと思います。

一時間でラメン500個オーバー。

経済的に㍉w

バトルエムプリス(黄)が欲しかったけど諦めてすごすごと

ゾンビに戻ることにします。


バトルエムプリス(黄)…(黄色が絶対条件)

露店で探して買うことにします。



では、またメイポで。

オイラに絡むとネタにされるぜ!!(何
[PR]
by mochiorz | 2005-07-23 13:20 | メイプルストーリー

グラサン部隊

いいかげんゾンビも飽きましたが懲りずにゾンビへ。

そしたらブログの読者さんがいらっしゃいますた!

d0036420_92356100.jpg

読者さん=SS右から2番目

お日様しょってる天使様がなにやらサングラス並べました。

















!!

d0036420_924441.jpg

ステキすぎ。

こんな使い方があるなんて。

マニアしか思いつかないですよね!


メイポって素敵な人多いですねw(フォロー)









その後、露店めぐりしてたらこんな素敵な人が。

d0036420_9241687.jpg

どう見ても18号

ぜひお近づきになりたい。

そのうち人気上げ逃げするかもしれません。




そんじゃまたw

ノシシ
[PR]
by mochiorz | 2005-07-21 09:25 | メイプルストーリー
相変わらずゾンビ狩ってたら、ラヴラヴバカッポー(バカップル)登場!!

d0036420_10123399.jpg

覗き見するオイラ

オイラのレベを一気に上げてくれるといってくれますた!!

d0036420_10125164.jpg

獲り放題です。ヽ(゚∀゚)ノムヒョオォォオ!!

おかげでぞろ目の77レベになりましたw

どーもありが㌧ww

ちゃちゃっと80までよろしこ(ぇ











さて、昼にはサブで相方とルデクエへ。

d0036420_1013910.jpg

あいかわらず仲良しです(勝手な思い込み

d0036420_1013253.jpg

クレリックが35レベのオイラ一人…

しかも万能治療薬用意してなかったのでサイアクです。

もらいまくりでガンガりました。


次はちゃんと用意しときます。タヒむかと思いますた


ではまたw
[PR]
by mochiorz | 2005-07-20 10:14 | メイプルストーリー

誰だ貴様!!wwwww

いつも通りゾンビ狩りへイソイソと移動中に…

d0036420_1037362.jpg

誰だ貴様!!wwwww

似すぎです。

すごく気に入ったのでブログに載せていいか聞いてみました。

d0036420_10371076.jpg


d0036420_10371830.jpg

ノリまでよすぎです。

編みキュート&ドレスがやっぱり最高ですよね!!





夕方、拡声器を使った人の名前の由来について友達と賭けをしますた。

結果は…

d0036420_10372962.jpg

オイラの勝ちだ!!!wwww

わざわざ目の前にきてまで聞きに来たことにびっくりしてました。

よもや賭けをされてるとは思うまいて

友達から1M強奪!!

次も負けへんど!( ̄ー ̄)☆ニヤリ
[PR]
by mochiorz | 2005-07-16 10:38 | メイプルストーリー

友達に戻ろう宣言

ダーリンに、友達に戻ろう宣言しますた!

嫌いになったわけじゃないんだけどネ…

狩場も違うし、このくらいの距離がちょうどいいんだと思うw

カプリンも切れたことだし

初めてメイポで出会った友達。

ファリッくん、キミのことは忘れないよ…

死んだみたいに言うな

まぁ、これからもヨロですw(ぁ



















ということでカプリンしてくれる彼氏募集b

(゚Д゚)ハァア?!とか言うな

















では、今日のベストショットを。

d0036420_1064090.jpg

マジッククローが気になる


















こけたんが120歳に!

またまた叫びをまとめてみますた。

d0036420_1064995.jpg

自分のログインログアウトが激しかったので撮れなかった人もいるかも。

こけたん、これからもガンガッてくだしぁw


ではまた。
[PR]
by mochiorz | 2005-07-15 10:07 | メイプルストーリー
たおっちが不倫(フレリン)くれたーww

d0036420_10523439.jpg

愛がこもっています。
レズビ愛。2重に贈られてきますた

d0036420_10524647.jpg

マーガレット、めちゃ可愛いww


と、いったところで

d0036420_1053078.jpg

カプリン切れ。 orz

泣けます。


チクショウ、いい商売してやがんなネクソン


アバタ(ウェディングドレス)が切れたとき用に

アバタじゃない可愛い服を調達。

かーわいーw

d0036420_10531722.jpg

なんてことをいうのか、おまぃは

可愛いと言ってくだしぁw


ではまた。
[PR]
by mochiorz | 2005-07-12 10:54 | メイプルストーリー

柏餅

ネクソンさんに詐欺されて奪われた柏餅4個。

でも、人気度下げないであげて!返してくれたからw(ぇ

d0036420_8573234.jpg

なんか多いーーーーー!!!ヽ(゚∀゚)ノムヒョオォォオ!!

みんなどのくらい補填されたのかなぁ??

なんか300個奪われた人もいたけども。






毎日毎日ゾンビ狩りです。

今日もまたゾンビ祭りです。

d0036420_857545.jpg

裸祭りかょ!! (*゚∀゚)=3 ムッハーw

d0036420_85881.jpg

ゾンビいいかげん飽きますよね!

しばらくはヘルメットのゾンビを狩ってみようかなーとか考えてます。


ではまた。



さて、本日の3次祝いw

d0036420_8581989.jpg

なんかみんな、ホンマすいません。

こんなオイラに30円も貢いでくれて

これからもガンガリマス!!!
[PR]
by mochiorz | 2005-07-11 08:59 | メイプルストーリー

ショーワの美容院

ショーワの美容院に新しく追加されたクローバーを見に行った。

そしたら…なぜかるでーのモンスターが!!!

d0036420_131252.jpg


d0036420_1311093.jpg


d0036420_1311953.jpg


d0036420_131265.jpg

そうか~、ルディからわざわざ髪型変えに来たのねぇw(違




友達のこけたんもせくしーになってた。

d0036420_1314761.jpg

F1が魅力的ですよね!!マニアックなセレクトですが





友達とカラス狩りしてたらなんか素敵な拡声器があったので、

友達の会話とともに掲載。

d0036420_131568.jpg

チョコあん、ぜんぜん意表ついてないですね

もっと面白いことが瞬発的に発想できるよう精進します。orz

ではまた。
[PR]
by mochiorz | 2005-07-10 13:03 | メイプルストーリー