杏鯖でプレイ中のこっころんのプレイ日記。100レベ到達ですっかり転売師です。


by mochiorz
カレンダー

<   2005年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ぞむび狩り

ここ3日ほど、ゾンヴィ狩りでエルナスに篭っています。

d0036420_9411329.jpg

なんかひたいから怪しい体液がぶしゅぶしゅ出るのが
生理的に好きになれません。

ボケーと狩ってたら足元からぷしゅーっと!

うへっ、きのった!!(ぴよった の間違い)

d0036420_9412189.jpg

















あれ、キノコのSS撮れてねーやw

ァ'`,、'`,、'`,、(´∇`)'`,、'`,、'`,、














そんなこんなでグル狩りしてたらダーリンがやってきたw

d0036420_9413086.jpg

ヽ(゚∀゚)ノわーぃわーぃww

最近会いに来てくれないからめっちゃ嬉しかったーwww


ではまた。
[PR]
by mochiorz | 2005-06-30 09:42 | メイプルストーリー

100%強化

なんかとにかく書が成功したところを見たくなって100%書を衝動買い。

前ガンティアンがくれたナックル(黒)に貼ってみる。

d0036420_9431029.jpg

成功の文字って最高ですよね!!!

10%が一回だけ成功した軍手はうっちゃおーっと。


意外と100%も使えるのねーと思った日ですた。

その前に別のもので10%書が失敗してることは内緒だ

ではまた。
[PR]
by mochiorz | 2005-06-29 09:44 | メイプルストーリー
ヒ~ラリヒラヒラ ヒヒラヒラ~♪

なんなのでしょう。このテーマ。

d0036420_2152261.jpg

拡声器が流れてから悩みまくりです。
内緒送って確認しとけばよかった




まぁ、それはおいといて。

ダーリンとバーフィ狩りしたときに電車ごっこしたのでSSパチリ。

d0036420_21521242.jpg

ヽ(゚∀゚)ノムヒョオォォオ!!

し・あ・わ・せ~~~~♪(幸せうさぎのテーマで)


ではまた。
タイトルのテーマがなんだか分かる人、カキコヨロリ m(_ _)m
[PR]
by mochiorz | 2005-06-26 21:52 | メイプルストーリー

マント強化

最近面白いこといろいろあったと思うんだけど、

SS撮り忘れて日記にかけない orz


とりあえずSSとり忘れてたんだけど書きたいから書くことにします。


力の書(マント)10%が280kで2枚売ってたので、

「相場いくら?」って聞いたらこけたんが

「30%あげるよーw」と太っ腹なことを言うのでぜひもらった。

大事な守護マントにぺたり!

d0036420_13401156.jpg

せーいこーぅ!!!!

STR+3!!!

こけたんが、30%と70%を安く売ってくれるっていうので即買い。


30%をぺたり!

















O| ̄|_   OTL   orz .,

しっぱーぃ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

















優しいこけたんが魔法マントくれた。(-人-)アリガタヤー

即刻70%を…



ぺたり!!

















d0036420_13403117.jpg

成功ーーーーーーーー!!!ヽ(゚∀゚)ノムヒョオォォオ!!

いつ破壊するか分かりませぬが

とりあえずこけたんが貸してくれたSTR+9の冒険家マントで廃狩りでもしまつ。
[PR]
by mochiorz | 2005-06-25 13:42 | メイプルストーリー

臨時メンテ

臨時メンテ、なにもこんな時間にやらなくてもw

さーて、お絵かきでもしよう♪

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=164069

(左のこっころんとオエカキチャットからも行けますw)
[PR]
by mochiorz | 2005-06-22 23:35 | メイプルストーリー
金髪にしたので金のヘルメットが欲しくなった。

ので、製作~♪

友達(友達の友達だったり友達の彼氏だったりしたけど

なぜか友録してなくて昨日やっと友録した友達。紹介が長い)が、

いっしょに付き合って作ってくれたw

d0036420_10105540.jpg

かなりイケてるb アフォとか言うな




そのあと、サブでサルエモンと一緒にルディで顔リサーチ。

サルエモンは顔6が多いといったが、オイラは顔2が多いと思う。

まったりと椅子に腰掛け待っていると…

d0036420_10112139.jpg

黒い!!!!!

黒いカップル(ということにしとく)が登場!!!

d0036420_1013453.jpg

なんか増えたーーーーー!!!!!!


メイポって変な人多いですよね!人のこと言えるのか


















…え?リサーチ結果?
顔1が5、顔2が6、顔3が1、顔4が1、顔5が1、顔6が1。

オイラの勝ちだな、ゲヘヘなんかよこせ
[PR]
by mochiorz | 2005-06-22 10:12 | メイプルストーリー

こっこ、ぐれる

ダーリンが不倫(フレリン)してるので
こっこは、グレた。

d0036420_9175228.jpg

金髪…w

d0036420_918182.jpg

後姿も可愛いと思いませんか。思わないですか、そうですか




金髪にする前、こんな店を開いたりしてました。

d0036420_9181073.jpg

最高です。

このぐらい有名になりたい。
なったからって特になにをするわけでもないが

ヽ(゚∀゚)ノムヒョオォォオ!!


自己紹介の画像また変えなきゃ…orz
[PR]
by mochiorz | 2005-06-21 09:18 | メイプルストーリー

SHOCKだ!!

知らん間にダーリンが女とフレリンしてた。

d0036420_11193524.jpg

SHOCKだ!!

顔は笑顔だが心は泣きそうでございます。

フレリンだから我慢しよう…orz



その後三人で骨バルいじりに。

軽く全滅。

d0036420_1123191.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン オイラ見えないー。



ダーリンとフレリンしてる女の彼氏登場。

d0036420_11201691.jpg

テメー男がいるくせにうちのダーリンにまで手ぇ出しやがってぬっころs(ry



まぁそういうわけです。


ノシシ

















あれ

















今日の日記なんか暗くね?

















まぁ

















気にすんな(ぇ

悔しいから残りの指輪欄全部フレリンで埋めてやるぅ

ではまたw
[PR]
by mochiorz | 2005-06-19 11:22 | メイプルストーリー
すごいことがあった。

最近有名なID詐欺師からの内緒がとうとうオイラにも!!

d0036420_1451375.jpg

こらぁーすげーわw

一瞬でこれだけの文章が送られてきたw

オイラも高レベ者として認められたみたいでうれしいw(観点がおかしい)




その後、その日の夜はすげー拡声器が流れまくり。

d0036420_1452343.jpg

まざりてーw

これぞ正しい拡声器の使い方b

と思ってるはあたしだけかもしれませんが


ではまた。
[PR]
by mochiorz | 2005-06-18 14:05 | メイプルストーリー

らくがきんちょ

お絵かき掲示板落書きしまくり。

d0036420_1065096.jpg

みんなもしてーん。


お絵かきチャットでもかきまくり。

d0036420_107361.jpg

へちょー















ドレスにこだわりすぎかも。













翌朝、フリマ入り口でうろうろしてたら友に見つかった。


d0036420_1074794.jpg

「お似合いだよーw」って。

誰ですかこの花束持ってる人は


ウェディングドレスって変な人にからまれやすいね!!
(結論がおかしい)
[PR]
by mochiorz | 2005-06-17 10:08 | メイプルストーリー