杏鯖でプレイ中のこっころんのプレイ日記。100レベ到達ですっかり転売師です。


by mochiorz
カレンダー

<   2005年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

おやびん狩り

おやびん狩りに参加。
いや、オイラにおやびんが狩れるわけがない

ステキギルドの仲間たちと一緒にわたわたとw

d0036420_21184415.jpg


d0036420_2117577.jpg


d0036420_21182642.jpg


女の子ばっかりw

でもばぶるんはかっこいいw


しかし…!

















d0036420_21193618.jpg


















ドマー(TへT)

d0036420_21201149.jpg


おやびんて、つおいね!(何をいまさら)
[PR]
by mochiorz | 2005-05-30 21:19 | メイプルストーリー

試着

メイポのアバタとかを、
簡単に試着できるサイトがあった。

さっそく試着w

d0036420_9352619.jpg


将来的にはこんな格好にしたい。

あと、サブはこんな感じw

d0036420_9354131.jpg


メインに槍とか若干足りない装備とかあるけど気にしないw


ついでに在りし日の相方を…www

d0036420_1358555.jpg


あー…やっぱりこの方が…www
今はまっくろくろすけだしなぁー orz


であであーw
[PR]
by mochiorz | 2005-05-27 09:34 | メイプルストーリー

ごめんよマンジ。

『マンジのグラディウス』クエストを攻略。

最終報酬はドクロイヤか英雄のグラディウス。
クエクリアの必要経費に比べしょぼい報酬…

英雄のグラディウスにしよーっとw


d0036420_14203371.jpg


d0036420_14204618.jpg


グハー

















後味悪すぎ…orz

マンジに嫌われてしまたょ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

サブのときは素直に渡すことにしよぅ…w



あと、ショップ行って試着してみたw

d0036420_1422473.jpg


オヒメサマ~w
実際にはこんな格好でプレイしたくないが
[PR]
by mochiorz | 2005-05-25 14:21 | メイプルストーリー

海行って船乗って。

相方とビーチで亀狩りバケーション。


d0036420_1112885.jpg


そのあと船に乗って飾りつけしてみたり。


d0036420_11122884.jpg


翌朝はこっそりとなりで露店開店w


d0036420_11124320.jpg


相方のことばっかりだとさっちんが嫉妬する(ぇw ので
昨日のイベントの収穫に付き合ったSSをw


d0036420_11125894.jpg


どうやらビミョーなものしか出なかったらしいが



ではまた。
[PR]
by mochiorz | 2005-05-21 11:11 | メイプルストーリー

強化祭り

昨日の夜、強化祭りを開催。

将来のためにドラゴンバーバットを人の手を借りて強化w

d0036420_21592456.jpg


うへぁ



















だめじゃn

















書と兜で軽く1Mがふっとんだw orz


シモダカゲキが元気出せとドラゴンバーバット並べてくれた。

d0036420_21594398.jpg



くれy



ではまた。
[PR]
by mochiorz | 2005-05-19 22:01 | メイプルストーリー
こないだ相方とジュニアバル見学に行った。

いや、相方は倒したけどね。イタチの最後っ屁で殺られてましたが

そんときPrintScreenしたはずなんだけどとれてなかった。











ショーーーーーック!!!!

あとで探しに行ったけどイネーシ。

d0036420_11223883.jpg


orz



ということで、PrtScr_Captureをダウンロード&インストゥールゥーw

いいよーこれ。便利ーw フリーソフトで無料だしね

未だにAlt+Tabして撮れてるか確認してる人、インストールの検討するがよぃょ。

ではまた。今日は紹介だけですな。


早くメイポのメンテ終わんないかなぁ…w
[PR]
by mochiorz | 2005-05-18 11:22 | メイプルストーリー

バーニーチャン

グルクエ終わってほっと一息の時間にch変えたらサブがバニーになってた。

d0036420_21341190.jpg


オイラどうしたら?w


大事な友達が志茂田 景樹 (しもだ かげき)になってた。

d0036420_21333236.jpg


オイラどうしたら?w
[PR]
by mochiorz | 2005-05-16 21:32 | メイプルストーリー

カニクエ

サブを早くレベ30にあげないとコイノボリクエに間に合わない。

今頑張ってカニクエしてる。

そんで、そのとき組んだパーティ。

d0036420_11192867.jpg


みんなと友録しました。メインも。オイラが一番格下だったぜゲヘヘorz


そうそうw 
メインレベ53になりました。

相方と火ドレ狩りしました。

d0036420_11251461.jpg


火ドレ狩るのに1時間で塩ラメン800個とおでん100個消費。どうなん?

まぁ、

それで30%いくからいいか…w
[PR]
by mochiorz | 2005-05-15 11:18 | メイプルストーリー

プチティアラゲトー

念願のプチティアラゲットw

d0036420_10282387.jpg


友達から190P売ってもらいましたw


しかし…!

予約目録使ったり途中で相手が落ちたりしてなんらかのエラーが。

気が付いたらこっちにプチティアラ2つ贈られてた…orz

しょうがないからサブに。

d0036420_10301829.jpg


そしてさらにしかし…!

どうやら友達のPは190Pしか減ってないらしい。

えぇ~~~~~~~~~~????ネクソンに対して詐欺?w


まぁ

















いいやw(ぇ



ところで昨日ステキな団体を見かけた。

d0036420_10322535.jpg



なんかのギルドかしら。

話しかけたらスルーされましたが

[PR]
by mochiorz | 2005-05-14 10:31 | メイプルストーリー

ルディクエ

ルディクエ、なかなかおもろいw

でも時間かかる。長い…

しかも重いから落ちやすい。


なんとかクリアして記念に。

d0036420_14465913.jpg


はやく51になってルディクエできないレベになりたい…(できるとついやっちゃうから)
[PR]
by mochiorz | 2005-05-10 14:46 | メイプルストーリー