杏鯖でプレイ中のこっころんのプレイ日記。100レベ到達ですっかり転売師です。


by mochiorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

音楽聴いてみた

普段サウンド切ってプレイしてます。

今日はなんとなく聞きながらやってみました。
そしたら…

狸の鳴き声がステキすぎ。

ぁんw ぁんw ヴァー…」(ヴァーは死んだとき)

可愛い鳴き声とはうらはらに、
まるでハウスオブザデッドのゾンビのような断末魔。

要チェックですよね!!(あたしだけかも)

d0036420_15123649.jpg


これはタブンバグ。変なトコで狸とか浮いてます。
ネクソンマジック…!あなどれません。



ステキサブのステキ友。

d0036420_1513414.jpg


小町いいなぁ。
[PR]
by mochiorz | 2005-04-29 15:12 | メイプルストーリー

サブの髪型

ステキサブ。(特にイミはないけど名前は伏せてみた)

ステキ友のさっちんがヘネシスの調髪一般券を恵んでくれたのでレッツチェンジ。

d0036420_10352100.jpg


なにこのあたま。



最悪です。


さっちんが哀れんでもう一枚くれました。

そんで、さっちんもいっしょにチェンジ。

d0036420_1035209.jpg


ヽ(゚∀゚)ノムヒョォォォwww

念願のバニラにw






さっちんのイカ墨スパ頭はどうかとも思いますが。
[PR]
by mochiorz | 2005-04-28 10:35 | メイプルストーリー

うんざりメンテ

メンテ多くてうんざり。

プログラマとして「もっとテストしてから適用しろ」と文句が言いたい。
いまさらプログラマも何もないけど。

ステキ友達たちがルディにてとんでもないことを。

d0036420_16293110.jpg


楽しかったです。







はやくメンテ終わんないかな…
[PR]
by mochiorz | 2005-04-27 16:28 | メイプルストーリー

はじめまして。

今日からオンラインゲーム メイプルストーリーのプレイ日記つけます。

たいした内容じゃないですけど。

とりあえずプロフィールなぞ。

レベル:46
職業:戦士(スピアマン)
性別:♀


書く内容思いついたらまた追加します。
[PR]
by mochiorz | 2005-04-27 14:30