杏鯖でプレイ中のこっころんのプレイ日記。100レベ到達ですっかり転売師です。


by mochiorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えろすおちち

おちちに誘われ、ビシャスへGO!

d0036420_10301555.jpg

いや、このおぜうさんもえろいけどおちちじゃないです。

おちちはこちら!↓

d0036420_1031515.jpg

猿かぶってるううううー(つД`)グスン

ささ、あくなき挑戦、ビシャスですよ!!















Σ(゚Д゚;)つええよ、このグル!!

勝利を確信!!

指揮を高める舞いを踊りませう。(´∀`)

d0036420_10332265.jpg

ビシャス:む、無念…⊂⌒~⊃。Д。)⊃.パタリ。

d0036420_1039273.jpg

巫女:苦しい戦いだった…争いの後にはいつも空しさが…

とか、なんとか。(妄想

よしここは一発!

d0036420_10402674.jpg

d0036420_10404482.jpg

最高のお言葉をいただきました。(´∀`*)



あとはオトナのじ・か・んっ☆-(ゞω・)

d0036420_10422898.jpg

d0036420_10423738.jpg

おちち、ありがとう!また誘ってねんw'+(人'v`●)+
[PR]
# by mochiorz | 2007-04-16 10:43 | メイプルストーリー

春よ~遠きはーるよ~

ブログ滞っててごめんよ!

楽しみにしてるのかい?(・∀・*)

「してn∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ちょっとネタがないから小ネタ連発で。

d0036420_17283748.jpg

はーてぃ(ハートまみれ)な社長。

d0036420_1729057.jpg

大分前の話ですが、140本当におめ。'+(人'v`●)+

4次実装で未来の無い投げ職と言われていますが


しゃちょーがお祝いくれました。

d0036420_17343318.jpg

そこはあげるところじゃ、とか突っ込みはいりませんよ?

d0036420_1735565.jpg

愛…なんてステキな響き。(*´д`*)ハァハァ。

あれですね。

王蟲の『友愛』とかそんなですね。


そんなつおーいしゃちょーにつれられたらビシャスもなんのその!

d0036420_17361990.jpg

撃破最高。

何より生き残れたのが(・∀・)イイ!!



あんまりINしないオイラですが、見かけたらお気楽にお声かけくだしい。

ステキなダンスをご披露して差し上げます。

d0036420_17372739.jpg


ではまた。
[PR]
# by mochiorz | 2007-04-03 17:37 | メイプルストーリー

ふらんけらー

ふらんけらーが寄ってきたので金目見せびらかしてあげました。

d0036420_1015938.jpg

「ネカフェから繋いでるんでSSない」言ってたから、

こんなとこで晒してあげましたよ?(´ー`)ウフフ。


そしたらしゃちょーもふらんけらー。

d0036420_103246.jpg

なんかリアルないぢめを受けましたよ?(つД`)グスン

でもまぁ、オイラ季節を大事にする人だからあげましたYO!アレ!

d0036420_104671.jpg

(*ノДノ)キャ!!


さっそく保持してくれました。

d0036420_1043912.jpg

頭にハート。あらやだ、目なんか閉じちゃって渋いわっ。


そしたらささちゃんも、「しゃちょーはアテクシのものよっ」とばかりに…

d0036420_105389.jpg

即刻しゃちょーの頭の上には2つ目のハートが!!


心配しないでおくれ、ささちゃんw

d0036420_106916.jpg

チミはオイラのモノだよ?(´ε`*)ぶっちゅぅう~w

ではまた。
[PR]
# by mochiorz | 2007-02-16 10:16 | メイプルストーリー
しゃちょーにちゅーしたらこんなのくれた!

d0036420_22581753.jpg

これすげーよ?(*´д`*)ハァハァ

忌々しい赤い瞳ともこれでお別れです。

d0036420_22584767.jpg

いや、結構気に入ってたけどね?赤目。

ちぇんじ!!!!


















d0036420_22594421.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

なんか…

えろい…(ぁ

















d0036420_231512.jpg

外人ぽいです。本当にありg(ry

いつもネタ提供してくれる社長にほんとに感謝ですわっ(*ノωノ)
[PR]
# by mochiorz | 2007-02-09 23:02 | メイプルストーリー

黄色い椅子と受験終了

フリマでたたずんでいたら…

d0036420_13523684.jpg

アラヤダ、アテクシの大事な赤椅子と同じの座っちゃってサ!

そしたらしゃちょーがプレゼントくれました!!

d0036420_13525547.jpg

d0036420_1353239.jpg

なんて経済力があるのか。さすが社長。

これからもパトロンとしてよろっ☆-(ゞω・)






それからついに!!

ヤツがキタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

d0036420_13533493.jpg

そう!アイツ!


コイツ




















チガウチガウ、シモダカゲキじゃないよう(-公-;)



こっちでした。





大事な旧相方!!

d0036420_13534820.jpg

どうやらお受験が終わったようで。

あれ、まーくんもお受験じゃなかったか?

これからお受験組はガンガン戻ってくるんかね!!

オイラ楽しみだじぇ!!ヽ(゚∀゚)ノムヒョォオオオ!!


ではまた。
[PR]
# by mochiorz | 2007-01-25 14:05 | メイプルストーリー

あけました。おめで㌧!

すっかり年が明けて年賀状のお年玉の確認も済んでしまいました。

でもメイポでちゃっかりお正月。
d0036420_10413667.jpg


もち、ありー♪あとでおいしくいただきます。

社長に2個目のフレリンいただきました。ありがたや(-人-)
d0036420_10491066.jpg


なんか知らん間にコッソリ贈られてました。オイラのツボを心得てらっしゃるのねっ


さて、去年の思い出をひとつ。

しゃちょーに頼んでビシャス撃破を!!
d0036420_10423082.jpg


よーし、いくじょいな!
d0036420_10431982.jpg


逝くだったとですか、それにしても逝くの早すぎ社長(つД`)シクシク

あまたの苦難を乗り越え、ビシャスも2段階へ成長!!

おまいなんてこのオイラが始末つけてやるぜ!!(`・ω・´)シャキーン
d0036420_1046623.jpg


始末つけられちゃったぜ(つД`)シクシク


今年こそはビシャス撃破を!!

ということでよろしく社長。(`・ω・´)シャキーン!!今年もオイラは人任せ
d0036420_10495975.jpg

[PR]
# by mochiorz | 2007-01-15 10:59 | メイプルストーリー

みんなに愛される社長

赤スラを一人ガリゴリと狩ってたら…

d0036420_1264459.jpg

Σ(゚Д゚)なんかいっぺぇきやがった!!

社長とのフレリンみてささちゃんが一言。

d0036420_1265844.jpg

Σ(゚Д゚)乗るか反るか?!よーし、乗ってやろうじゃねぇか!!

d0036420_1273354.jpg


d0036420_12101100.jpg

モマイラ決断早すぎwwwwww

d0036420_1281167.jpg

なんてステキギルド。

そしてみんなに愛されるおもちゃ社長。

これからもメイプル社をヨロシコ!(`・ω・´)シャキーン!!
[PR]
# by mochiorz | 2006-09-21 12:10 | メイプルストーリー

ぴんきーこっころ完成!

もなが寂しげにたたずんでました。

d0036420_916561.jpg

あんまり寂しげだったので声かけてあげよっと…














「誕生日プレに桃マント下さい!!」


ただのたかりじゃん




そしたら気のいいもなは募集叫びしてくれました!

d0036420_9163266.jpg

クソマントて…(つД`)グスン



そんで、桃マントくれました!

d0036420_9171182.jpg

ぴんきーこっころ完成!ヽ(゚∀゚)ノムヒョォオオオ!!

d0036420_9175010.jpg

もなありが㌧w

お礼にちゅっちゅでも。

d0036420_9231271.jpg

d0036420_9233679.jpg

( ゚д゚)ケッ…w

ではまた。
[PR]
# by mochiorz | 2006-09-08 09:25 | メイプルストーリー
パッチが入っていろいろ追加されたようで。

d0036420_10365747.jpg

紙袋被った子が会いに着てくれました。

オイラもイメチェンしちゃおうかしら?!(`・ω・´*)

d0036420_10372625.jpg

新しい髪形ショートウェーブ、結構いいわぁ(*´д`*)ハァハァ

よーし!

チェーンジ!!(`・ω・´)シャキーン



















d0036420_1038318.jpg

なんか生えました。あり。


まぁそれはいいやと。

限定クエで実を成らすヤツがあるらしいので、

友人みんなを駆り出してスルラ狩り。

d0036420_1038592.jpg

あいばーさんありがとう、おかげでロアが出来ます(*´д`*)ハァハァ

d0036420_10392830.jpg


ささちゃん、たおっちもありがとんw

右側のきもいピンクがこっころん

d0036420_10401142.jpg

社長とささちゃんがラブラブしてるところにも突撃ー(*ノДノ)!



さて、なんとかかんとか集まったので実をオープン!

d0036420_10405082.jpg


ぼぼーん!
d0036420_10405978.jpg

書すら出なかった…(´・ω・`)ショボーン。

そんじゃギルメン君の番。

d0036420_10413528.jpg

あかーい!!!!!!!!!!!!!!

包みとか出してたよ。チネ!(つД`)グスン

あとでサブ子もやろっと。

・・・集めるのメンド(´・ω・`)(ぁ



そうそう、中の人の誕生日がきちゃったですよ。

社長がプレゼントくれました。

d0036420_10422984.jpg

(+ω+)キュピーン!

d0036420_10432752.jpg

なんとウツクシイ金色の輝き!!黄金に似合ってるじゃないですかぁ!

d0036420_10441944.jpg

子供社長、お星様ありがとん!(`・ω・´)シャキーン!!
[PR]
# by mochiorz | 2006-09-05 10:46 | メイプルストーリー

憩いのこっころん

最近めっきりIN率の低くなったこっころんですよ。

そんなこっこの憩いのひととき。

d0036420_918488.jpg

兜を脱いで休息。


さて、狩り行くか!!

Dゴレの狩場到着。

d0036420_919541.jpg

Σ(゚Д゚)!!…ギリギリギリ(#゚皿゚)

ちちぃ、この房めが!!!

このこっころんさまにケンカを売る気かぇ?!


d0036420_9201796.jpg

ホントはただの友達です☆-(ゞω・)

実は仲良しだから気にすんな。しねぇか。




そんな昼間を過ごしたあとは夜IN。

なんか社長が駆けつけてくれました。

d0036420_9215580.jpg


あと珍しい友達がINしてたので社長紹介。

こっころん:これが噂の子供社長よっ☆-(ゞω・)

こっころん:厨房とケンカして「社長、なに熱くなってんの?」とか言われてたw



ってけなしてあげました(ぁ

d0036420_9234231.jpg

自分で貶めてりゃ世話ねーやw



あ、そうそう。

オイラの正体(編みキュートの美人)ということを知ってるなにものかが登場!!

d0036420_9244955.jpg


ホントに誰w

ブログの読者さまでしょうか。

こんな辺境のブログまでご足労様ですm(_ _)m

ありがとうございます、これからも頑張ります(`・ω・´)シャキーン


ではまたw
[PR]
# by mochiorz | 2006-08-30 09:26 | メイプルストーリー