杏鯖でプレイ中のこっころんのプレイ日記。100レベ到達ですっかり転売師です。


by mochiorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春よ~遠きはーるよ~

ブログ滞っててごめんよ!

楽しみにしてるのかい?(・∀・*)

「してn∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ちょっとネタがないから小ネタ連発で。

d0036420_17283748.jpg

はーてぃ(ハートまみれ)な社長。

d0036420_1729057.jpg

大分前の話ですが、140本当におめ。'+(人'v`●)+

4次実装で未来の無い投げ職と言われていますが


しゃちょーがお祝いくれました。

d0036420_17343318.jpg

そこはあげるところじゃ、とか突っ込みはいりませんよ?

d0036420_1735565.jpg

愛…なんてステキな響き。(*´д`*)ハァハァ。

あれですね。

王蟲の『友愛』とかそんなですね。


そんなつおーいしゃちょーにつれられたらビシャスもなんのその!

d0036420_17361990.jpg

撃破最高。

何より生き残れたのが(・∀・)イイ!!



あんまりINしないオイラですが、見かけたらお気楽にお声かけくだしい。

ステキなダンスをご披露して差し上げます。

d0036420_17372739.jpg


ではまた。
[PR]
by mochiorz | 2007-04-03 17:37 | メイプルストーリー