杏鯖でプレイ中のこっころんのプレイ日記。100レベ到達ですっかり転売師です。


by mochiorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ふらんけらー

ふらんけらーが寄ってきたので金目見せびらかしてあげました。

d0036420_1015938.jpg

「ネカフェから繋いでるんでSSない」言ってたから、

こんなとこで晒してあげましたよ?(´ー`)ウフフ。


そしたらしゃちょーもふらんけらー。

d0036420_103246.jpg

なんかリアルないぢめを受けましたよ?(つД`)グスン

でもまぁ、オイラ季節を大事にする人だからあげましたYO!アレ!

d0036420_104671.jpg

(*ノДノ)キャ!!


さっそく保持してくれました。

d0036420_1043912.jpg

頭にハート。あらやだ、目なんか閉じちゃって渋いわっ。


そしたらささちゃんも、「しゃちょーはアテクシのものよっ」とばかりに…

d0036420_105389.jpg

即刻しゃちょーの頭の上には2つ目のハートが!!


心配しないでおくれ、ささちゃんw

d0036420_106916.jpg

チミはオイラのモノだよ?(´ε`*)ぶっちゅぅう~w

ではまた。
[PR]
by mochiorz | 2007-02-16 10:16 | メイプルストーリー