人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏鯖でプレイ中のこっころんのプレイ日記。100レベ到達ですっかり転売師です。


by mochiorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

憩いのこっころん

最近めっきりIN率の低くなったこっころんですよ。

そんなこっこの憩いのひととき。

憩いのこっころん_d0036420_918488.jpg

兜を脱いで休息。


さて、狩り行くか!!

Dゴレの狩場到着。

憩いのこっころん_d0036420_919541.jpg

Σ(゚Д゚)!!…ギリギリギリ(#゚皿゚)

ちちぃ、この房めが!!!

このこっころんさまにケンカを売る気かぇ?!


憩いのこっころん_d0036420_9201796.jpg

ホントはただの友達です☆-(ゞω・)

実は仲良しだから気にすんな。しねぇか。




そんな昼間を過ごしたあとは夜IN。

なんか社長が駆けつけてくれました。

憩いのこっころん_d0036420_9215580.jpg


あと珍しい友達がINしてたので社長紹介。

こっころん:これが噂の子供社長よっ☆-(ゞω・)

こっころん:厨房とケンカして「社長、なに熱くなってんの?」とか言われてたw



ってけなしてあげました(ぁ

憩いのこっころん_d0036420_9234231.jpg

自分で貶めてりゃ世話ねーやw



あ、そうそう。

オイラの正体(編みキュートの美人)ということを知ってるなにものかが登場!!

憩いのこっころん_d0036420_9244955.jpg


ホントに誰w

ブログの読者さまでしょうか。

こんな辺境のブログまでご足労様ですm(_ _)m

ありがとうございます、これからも頑張ります(`・ω・´)シャキーン


ではまたw
by mochiorz | 2006-08-30 09:26 | メイプルストーリー