人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏鯖でプレイ中のこっころんのプレイ日記。100レベ到達ですっかり転売師です。


by mochiorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

升は11chがお好き

カニングのグルクエ前で待機する人の報酬を狙った新キャラ作成。

その名も!

防lO兜lOOk買

名前だけでわかりますよね。防御兜10%購入したいという。

実際には150kくらいで募集予定。

5に相当するような英字がなかったもんで。

Sでいけそうな気もしたけど、意外とlSOkだと無理がある。


ということで初心者島を渡ろうと…

ぴゅーん。

升は11chがお好き_d0036420_10233418.jpg

あら、ここ安置じゃなかったのね。

前のデンデン大量発生も11chだった気がします。


まぁ、とにかく彼女にはカニングでひと稼ぎしてもらうということで。

防lO兜lOOk買:

防御兜10%を150,000メルくらいで売ってください!内緒か窓ヨロw


とか言ってるのがいたらオイラだと思ってください。

ではまたw
by mochiorz | 2006-01-23 10:23 | メイプルストーリー