人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杏鯖でプレイ中のこっころんのプレイ日記。100レベ到達ですっかり転売師です。


by mochiorz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

姐御!!

骨バル、ママシュにひきつづきボス戦チックなところへ。

姐御!!_d0036420_2242062.jpg

あっはっはっはw

たまってた10%全部逝きましたw

姐御!!_d0036420_22421612.jpg

パンプキンスピア装備で命中156でもまったく歯がたちません。

姐御!!_d0036420_2243776.jpg

高笑いしやがって。このババア、はよ氏ね

姐御!!_d0036420_22433439.jpg

まぁなんとか倒し…いえ、倒していただきましたww

おかげさまで12%いただけましたwありが㌧!!

2時間近くかかって2%UPです!!ありが㌧!!

とにかく楽しめましたw



そして露店へ。

姐御!!_d0036420_22443175.jpg

ちゃくちゃくと黄金馬鹿NETヘルムが浸透中!!

姐御!!_d0036420_22444737.jpg

なんかちょっと新しいフレーズも入ってきてます

姐御!!_d0036420_22452750.jpg

それでは皆様よいクリスマスを!

×箱もらえるの祈っといてください

ではまたw
by mochiorz | 2005-12-17 22:46 | メイプルストーリー